船橋市の歯医者 | 武内歯科クリニック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

何ということだ
本当に残念なことなのですが、私が全世界の中で一番尊敬しているM先生が三月三十一日で大学を事実上退職されました。
何ということだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
われわれ人類にとってこの人事を容認した大学当局はおおいに反省すべきである!!!!!!!!!
人類に対しての反逆行為と後世の歴史家たちは評するであろう。
投稿者 武内歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
更新2
私の大好きな映画は、リドリィ・スコット監督のブレードランナーです。
かなり前の作品ですが。一部のファンに熱烈的支持をされているのか、先日さまざまな編集バージョンを一括してボックス販売された、80年代を代表するSFカルトムーヴィーです。
ハリソン・フォード主演。音楽バンゲリス、美術シド・ミード。
酸性雨が降りしきる退廃的な都市に逃げ込んだレプリカント(人造人間?)を、てんぷらうどんを貪り食うハリソン・フォードがダメダメ捜査を進めて行く。

投稿者 武内歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
更新1
新しいホームページになってから久々の更新です。月三回以上は更新しないと塩梅がよくないとJ社のNさんは言われるけれど、なかなか筆不精の私には難しい条件かもしれません。
今度の更新はいつかな~?今度は映画のお話でもさせてください。
投稿者 武内歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログを始めます。
これからブログを始めていきます。みなさまにお役にたつような情報を掲載していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。
投稿者 admin | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)